CubePDF 1.6.0

CubePDF

CubePDF 1.6.0 をリリースしました(ダウンロード用ページ)。

今回のバージョンでは、Ghostscript 9.55.0 に更新しました。Ghostscript は 9.55.0 にて大改修が行われており、CubePDF 1.6.0 でもこの改修部分を有効化しています(参考:Changes to the PDF Interpreter)。開発環境でテストした限りでは、この大改修に起因する不都合は見つかりませんでしたが、しばらくはこの変更による影響を観察する予定としています。

それ以外では、先日リリースした CubePDF Utility 1.6.1 および CubePDF Page 3.6.0 にて実施した修正部分を CubePDF にも適用しました。修正内容の詳細に関しては、CubePDF Utility 1.6.1 および CubePDF Page 3.6.0 を参照下さい。

CubePDF をご利用のユーザーは、ダウンロード用ページ より最新版インストーラーをダウンロード後、上書きインストールによる更新をお願いします。また、ソースコードは GitHub 上の弊社リポジトリ で参照・取得する事ができます。