変換後の PDF ファイルが破損する現象について

CubePDF

CubePDF 3.4.1 以降、変換した PDF ファイルを閲覧ソフトで開こうとするとエラーメッセージが表示されると言うご連絡をいくつか頂いています。これまでにご連絡頂いた事例においては Ghostscript 10.2.1 に戻す事で解決できているため、暫定的な回避策として Ghostscript 10.2.1 に差し替えたインストーラーを用意しました。

同様の現象が発生した場合、お手数をおかけしますが上記インストーラーで上書きインストールした後、再度試して頂けますようお願いいたします。

また、もし可能であれば、該当の現象が発生した時に印刷を実行したアプリケーション(Google Chrome、Microsoft Edge、Microsoft Word、Excel、PowerPoint 等)、および付随する情報(Web ブラウザーであれば URL、それ以外であれば変換元のファイル)を support@cube-soft.jp までご連絡頂けますと幸いです。頂いた情報は、不具合の修正以外の目的で利用する事はありません。