コマーシャル

「どうですこの茶葉」

「お引き取り下さい」

「堪忍しておくれやす、あの人はいいお茶を作りたいだけなんどす」

おかしくないですかね?宮沢りえはフォローに出てきたつもりなんでしょうが、全くフォローになってません。むしろ旦那がせっかく何も言わなかったのに、わざわざ出てきて遠回しに「おまえの所の茶葉は不味い」とトドメをさしています。

http://www.ragd.net/

個人的には,振られて困る話題TOP3に入るCM関係のネタですが,確かにフォローになってないですねwちなみに振られて困る話題の残りの2つは,``あの女優かわいくね?(あの俳優かっこいいよね〜♪)'',``あのお笑い芸人イケテるね''です.・・・テレビ見ないんです.

で,↑の話ですがどっかで聞いたなぁと思ったらろじっくぱらだいすでした.意外と皆,同じこと考えているんですかねーw

あと、CMといえばナショナルから大切なお願いをあれだけされてた温風器をナショナルに持っていかずに、10年後ぐらいになんでも鑑定団に出せば3万円以上するんじゃないかなと思った。なにしろ激レアだし。

石田君は「それよりあの温風器を中国で大量生産すればとても儲かるのではないか」と言っていたがそれは犯罪だからやめた方がいいと思った。

http://www.ragd.net/

ひでぇ.