CubePDF Page ユーザーマニュアル

CubePDF Page メイン画面

はじめに

CubePDF Page は、いくつかの PDF ファイルを結合、または分割するためのソフトウェアです。「ファイルを追加」ボタンやドラッグ&ドロップを通じてファイルリストに登録した全てのファイルを 1 つのファイルに結合、またはページ毎に別ファイルに分割する事ができます。CubePDF Page は、こんなときに便利です。

  • バラバラな PDF ファイル、画像ファイルを1つにまとめたい
  • 複数ページの PDF ファイルを、1ページごとに分割したい
  • PDFにページを追加挿入したい、ページを削除したい (ページ単位の編集)

CubePDF Page は分割対象の PDF ファイルや画像ファイルを削除することはありませんので、安心してご利用ください。

CubePDF Page ユーザーマニュアルは、CubePDF Page の最新バージョンに沿った内容となっています。ご利用になっている CubePDF Page の表示内容や挙動が記載されている内容と異なる場合、CubePDF Page のダウンロードページ より最新バージョンかどうかの確認をお願いします。また、CubePDF Page は C:\Users\%UserName%\AppData\Local\CubeSoft\CubePdfPage\Log フォルダーに実行ログを出力しています(%UserName% は、ログオン中のユーザ名に置換)。問題が発生した時は、これらのログを添付して support@cube-soft.jp までご連絡下さい。

目次

よくある質問 (FAQ)

ダウンロード可能サイト一覧

キューブ・ソフト によって設定または確認済みのダウンロード可能サイトは下記の通りです。尚、公式サイト以外は最新版の反映に多少の時間を要しますので、その点ご了承下さい。